こんばんにゃ、今日はエイプリルフールです。

だ・か・ら・・・

タイトルの発言はウッソでーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というのは冗談として、3月いっぱいでやめようかと・・・・・



datの更新を・・・。

えっ?

誰も、ゲーム辞めるとは言ってないよww


まあ、主な理由は
面倒なことが面倒と思えるようになってしまったことですかね~。
それに、私が作らなくともdat手に入りますからね。今は

思えば、私がdatを作りはじめたきっかけは、
とある有名な職人さんがdat作成を辞められまして
さてどうしようかと困って、見よう見まねで作りだしたのが始まりでしたね。

あれから、早いもんで1年半も続けてきましたが・・・。(面倒くさがりの私がよく続いたもんだ)
そろそろ普通の狩人に戻る時が来たようです。

というわけで、今までお越しいただいていた方には申し訳ありませんが、
前回でラストということにさせていただきたく思います。
(年度もかわることですし、ちょうどいいかと)

いままで、応援いただいた方には大変感謝しております。<m(__)m>

今後は気ままにくだらないことでも書いていこうかと思いますので
機会があれば覗いてやってくださいまし。


でわでわ、また~

応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ