こんばんにゃ

dat更新しました。
更新内容は下記のとおりです。

どうやら、MHSX2の開発が別の方に引き継ぎされたようですね。
datも作成されている方のようなので、今後どうするかは決めていませんが、

一応今のところは現状維持で考えています。

あ、あとこれは余談ですが、MHF-Gって台湾でもサービス提供されてるんですね。
(台湾の方からメッセージもらって知った。ww)
前に撤退してたような気がするが、
またGで復活したようだ・・・
しかし、アプデの周期短いな。1ヶ月に1回とか。
そのうち、こっちが抜かれるんじゃ・・www
気になる方はここをクリック!

リオハートGシリーズ
リオハートGシリーズ



ダウンロードは↓から
dat_2015-01-12(通常版).zip

dat_2015-01-12(軽量版).zip


【ご注意】MHSX2本体を最新版(Ver20131201)に更新した上でご使用ください。
     旧版のままだと、エラーは出ませんが正常に動作しません。



[更新内容]

防   具
  • リオハートGシリーズ(G級)

装 飾 品

  • ハート剣珠/射珠



応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ