‌謹賀新年

あけましておめでとうございま~す。

ここ最近はかろうじて息してるレベルでやっておりますが、
今年もぼちぼちやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。^^;

あ、そうそう、今年はPC鯖のほうにもちょくちょく出没する予定(あくまで予定)ですが、
まともな装備がないので、見かけてもいじめないでね。
(鯖が違うんでアイテムは送れんし、まだまだHR帯なもんで・・・)
正月休みにそこそこランクあげしようとは思ってますが、どうなる事やら・・・。

それから、今年は前から考えていた、ある事をやろうかな~なんて思っとりますんで、
よろしくお願いします。

でわでわまた~ ノシ


応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ