まいど~ ^^

この前ちょいと予告しておりました、G級ギルド優先依頼のパーツが出来たっぽいので
ここに公開をいたします。w
少し前に、本ブログに完成版を公開しましたので、見た方もいらっしゃるとは思いますが・・・。
ベースは、この前の試作品ですが、アイコンを少し修正したのと
ボタン関係とか頑張って作ってみました。
GGより、ゲーム内の「価格情報板」で優先依頼(3日分)の確認ができるようになりましたが、
よければ使ってみてください。
今回も前作同様、3パターン作製しておりますので、お好きなのをご使用ください。

ご使用に当たって、特に制限は設けませんが、ご使用報告は頂けると有り難いです。
プログラムの転載については禁止とさせて頂きます。
尚、本ブログパーツを使用したことによる損害などについて、当方は一切の責任が
負えませんので予めご了承ください。

また、予告なく仕様等を変更する場合がありますので、ご承知おきください。

●ノーマルタイプ

↓のコードを貼ってね
<script src="http://hashi610.ldblog.jp/GGuild_pref_req.js" charset="Shift_JIS"></script>


●シルバーメタリックタイプ

↓のコードを貼ってね
<script src="http://hashi610.ldblog.jp/GGuild_pref_req_sl.js" charset="Shift_JIS"></script>



●ダークメタリックタイプ

↓のコードを貼ってね
<script src="http://hashi610.ldblog.jp/GGuild_pref_req_bk.js" charset="Shift_JIS"></script>

一応、前作と並べておいても、違和感がない様にはしたつもりですが、いかがでしょうか?
対象モンスターが増えない限りはこのままでいくと思いますが、何か不具合があれば
ご報告いただけると対応が出来るかもしれません。

このパーツが皆様のハンターライフの一助となれば幸いです。

でわでわまた~ ノシ

応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ