こんばんは~ ^^

お借りしていた、ギルド優先依頼のブログパーツが
正常に動かなくなったいうことは前回書きましたが、
色々なところを参考にしながら(パクったともいう)作ってみました。
なにせ、Flashで作るの、初めてなもので・・・。

今さら、優先依頼とか必要ないかもしれませんが、
良ければ使ってみてくださいな。



<script src="http://hashi610.ldblog.jp/Guild_pref_req.js" charset="Shift_JIS"></script>
↑のスクリプトを表示させたいところに埋め込んでください。

【ご注意事項】
  • 特に使用制限とかは設けないつもりですが、自己責任のもとご使用ください。
  • 仕様は予告なく変更する場合があります。
  • 連絡とか感想とか頂けると中の人が喜びます。
  • 技術的なことは中の人もよくわかっていないので聞かないでくださいww。
  • 一応、動作不具合とかあれば対応できるかもしれません。
  • (動作確認はIE9、Firefox、GoogleChromeにて行っています。)

でわでわまた~ ノシ


応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ