こんばんは~ ^^

dat更新しました。
更新内容は下記のとおりです。
今回は、MHSX2本体の最新版がうpされました~。(作者様に感謝)
ですので、最新版対応済みのdatをうpしております。

新たに追加されているDefine.xmlの内容からすると、
GS・GPのスキル枠拡張とGSRに対応されてるのかな?

具体的には<GRankEqiupType>で定義されている防具タイプについて、
装備防具数に応じてスキル枠拡張が適用されるようになるようです。
(現状では「G級防具」、「G級狩護防具」を登録しとけばおk)

これで、スキル枠表示の問題は解決ですね。^^

また、GSRにも対応されているので、今までGHC素材などGR1~で定義していたものが、
GSR1~で定義可能となりました。

あと、本体に添付されているdatは、かなり細かく分類定義されていますが、私の場合はできるだけ大まかな括りでと考えておりますので、従来通りの定義とさせていただいております。
予めご了承ください。(・∀・人)


ダウンロードは↓から
dat_2013-12-05.zip

※【ご注意】 MHSX2本体プログラムの更新がまだの方は、最新版導入後にご使用ください。
       旧Verのまま使用されると、G級覇種防具が表示されなくなるようです。

[更新内容]

防   具

  • ディアブロGシリーズ(G級)
装 飾 品
  • ディア剣珠/射珠
スキルカフ
  • G威力カフSA1
でわでわまた~ ノシ

応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ