こんばんは~^^

dat更新いたしました。
今回は、GP防具を追加しました。(ひょっとしたら漏れているものがあるかも・・・)
一応簡単に動作確認はしましたが、データ量が多かったのと突貫でやったため、間違いは多いかもしれません。
まあ、次回更新までのつなぎ程度で考えて使っていただけたらと。
間違いについては、指摘いただいただければ、確認次第対応いたします。

今日、小部屋さんが速攻で更新されたら悲しいな・・・
課金カフとかは次回の予定。(>Д<)


http://www1.axfc.net/u/3066920.zip



[更新内容]
・GP防具追加。
・分類表にGP防具の項目を追加。


あ、あとデータ作ってて思ったんだけど、公式の表記ミスって結構多いなと。
「ゲルトHS」のところが「ゲルトHC」って書いてたり・・・。
一瞬、自分が間違えたかと思ったよ・・・以上愚痴でした。

それではまた~ ノシ

応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ