こんちゃ~^^

G2初日は前の記事で書いたとおり、ゴウガルフを連戦していたわけですが、そのあと何をやっていたかとゆ・う・と・・・


桃毛獣の狂爪桃毛獣の狂爪2
 桃毛獣の磨牙
 










      ついでにこれもゲット!^^

これ集めてました。 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
何に使うかというと・・・そう、あれです!

  >>【追記】≪7/12実施≫G級秘伝防具への
    強化派生に必要な素材の見直しについて

素材が変わる前に、狂爪を集めてG級秘伝防具一式作っちゃえ~ってことで、G級ババを連戦してたんですね~
で、その日に7個狂爪を手に入れ、作っちゃいましたよ。これを・・w

玄武・刀神G

黒もなかなかかっこいいと思うんですけど、いかがでしょうか?
胴装備は少しデザインが変わってるみたいで、前のものより肌の露出する部分が増えてます。よくみると、下乳見えてます・・・w
で、その日は玄武刀神G一式を製作したのと、同じくハンマーの秘伝(エメラルド)2部位を白虎にして終わって、緊急メンテ明け後・・・

G級秘伝 強化素材

強化素材を確認したら、腰のLv2で狂爪使いました。Σ(゚д゚lll)ガーン

そこで、ババはもう飽きてたのと、GSRの実装で必要性の出てきた、全SR999をとることに・・・
G級秘伝防具を作るには、G級秘伝書の取得が条件なわけで、必然的にSR999が必要となってくる。(G級秘伝書の取得条件)
で、まずはそちらを片づけてしまおうと思ったわけですよ。
そして、どのクエで上げようかと考えていた私が選んだのがこれ。

「HRP大量獲得!クエスト」を初配信!

すでにフル課金状態となっているおいらにとっては、怖いものなどない!ww
覇 オディ(フル課金で50万Pほど)で上げようかとも思ってみたんですが、フル課金だと、こちらは1クエ(HC)で47万Pくらい稼げてかなりうまいです。 大体1~2ラスタで終わりますので、素材目当てじゃなければこっちのほうが楽ちんです。 (o^ー')b よっしゃ!!

まずは、カンスト直前の双剣(SR925)でバシュバシュ。

双剣

続いて、ランス(SR954)でツンツン。

ランス

次に、ガンランス(SR585)でツンツン、ドッカ~ン。

ガンランス

大剣(SR529)でどりゃ~っ。

大剣

片手剣(SR303)でズバズバ。

片手剣

ライト(SR326)でズババババ~ン。

ライトボウガン

最後は笛(SR310)で・・・・力尽きました。 (^^;)

笛は何とかSR800くらいまでは上げられたので、後はもう1回N入れたらなんとかなるかな? ヾ(・・;)ォィォィ

それでは今日はこのへんで~

それじゃまた~ ノシ