こんちゃ~^^

とうとう、G2解禁日がやってまいりました^^
今回のアプデでは、前回より内容が充実していることを切に願っております。
ただでさえ、人が減ってきてるというのに、これ以上減るとね・・・ (p_q*)シクシク


前回はアプデ直後、箱鯖のみ不具合が出て、お預けを食ったわけですが、
今回は不具合出ないように頼みますよ!
前回は、初日に課金してたので、補償が出たんだよな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回も課金し・・・(ゲフンゲフン)

もうそろそろ、アプデのダウンロードができるみたいなので、待機しときますw


ちなみに、運営レポート動画とかプロモ映像など公開されてますので、まだ見てない方は、下からどぞ~

第12回運営レポート(動画版)


いつもの某APおらんのか?と思ったら、E3行って浮かれてる?...だとw

MHF-G2 プロモーションムービー



インしたら、まずは剛ゴウガルフ行ってみたいな~。G2に関しては、後日またレポートしたいと思います。
そではまた~ノシ



●本日の一枚

amarec20130710-055704
メンテ直前のチャット画面より (不具合が出ないことを、お祈りいたしますww)