こんばんは~

ただ今、入魂祭真っただ中ということで、
おいらもシクレ参加してきました^^


土曜の昼~月曜の朝までは両軍シクレです。
今回の内容は・・・・・
適性ヴァシム(40魂)
鯖別メモ ガルルガ(33魂)
演習ドド(49魂)※ドスファンゴも狩猟すると50魂

amarec20130629-235426

そして、日曜の朝はここ最近うまシクレが続いているので
期待して待っていると・・・・

シクレ 確定 下位 黒ディア「漆黒の双角」 16+8魂

へっ?  

まさかの、まずシクレ・・・やられたョ
(´・ω・`) ショボーン

でも、とりあえず連戦。
次こそ、おいしいの来るよねと思いつつ、しばし待つ。

アカム変種(49魂)

次、上位錆クシャ(33魂)

どれもこれも優先被りがないのであんまりうまみがない・・

今回、うまシクレはないのかと失意のうちに就寝。

そ・し・て、次の日・・・・・

とりあえず、今日の朝で両軍シクレ終わりだし、とりあえず行っとくか~とインして待ってると・・・・・

シクレ 団クエ 「親分子分」 99

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


しかし、月曜の朝のためか 団チャで呼びかけするも反応なし・・・・
( ̄─ ̄) シーン

ま~下位だし、2匹でも楽勝~ってやってるところへ、1人また1人とやってきたので、みんなで連戦。
なかなかおいしいシクレでした。

amarec20130701-074118

amarec20130701-064159

午後回ったところで、入魂数確認したところ

110万魂差で紅組優勢~  ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

よし、今日はシクレ回ってこなそうだし、祭ポイントもカンストしてるので、
素材集めでもするか~

それではまた~ ノシ