MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

hashiのMHF-G 狩猟日記

4鯖で活動しているへたれハンターの日記。

livedoor プロフィール
ご訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人のプロハン様が訪れてくれました。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

回もG級武器の強化に失敗しました。

ギルド優先依頼
秘伝進捗状況
武器種 SR
片手剣 999
双剣 999 F5
大剣 999
太刀 999 FX1 G3
ハンマー 999 G1
999 Lv7
ランス 999
ガンランス 999 FX1 Lv5
穿龍棍 999 Lv1 Lv1
ライト 999
ヘビィ 999 FX7  
999 FX7 G1

G級秘伝進捗状況
武器種 GSR
片手剣 5
双剣 594 G1
大剣 1
太刀 664 G1  
ハンマー 445   G1
83
ランス 563
ガンランス 19
穿龍棍 358  
ライト 2
ヘビィ 288 G1
558    

GR 599

Blogランキング
HRポイント計算機
  • ライブドアブログ

2015年04月

【MHF-G】歌姫タイマーっぽいものを作ってみた(随時更新)

こんばんにゃ

ひととおり勝ちクエも終わらせて、極征にちょこちょこいっとります。

私の周りでは
「歌いつ入れたっけ?」
って会話がよく聞かれるわけですが…

そんな忘れっぽいあなたにも↓があればダイジョウブ! (ウソ)

てなわけで、作ってみましたよ。

歌姫タイマー(v0.21) 2015/04/14更新



start タイマー時間をセットしてボタンを押せばタイマースタート。
clear 押すと有無をいわさずリセットされます。(アラーム音もストップ)
タイマーが0になっても何も起りませんw(甘ったれんな!・・・というのはウソ)
2015/04/13 v0.2   アラーム音に対応。3種から選択可能。clearボタンでストップ。
2015/04/14 v0.21 文字盤の数字クリックでタイマー時間を設定可能。(30~120分まで、30分単位で設定可)

動作の確認程度なので、
ほんとに最低限のものしか入ってませんです。(いつ完成するかは未定)

ま、他にも歌姫タイマー作っておられる方いますが、
flashの勉強がてら作ってみました。
デジタル/アナログ両方表示されるようになっております。

まだまだ試作品のためデザインやなんかは超テキトーですが、
タイマーとしては動作する・・・はず。

ただ、iOS上(iPhoneとかiPad)でご覧頂いている方は
OSがFLASH非対応なため使うことができません。(表示されません)
Androidは持っていないのでわかりませんが、
ブラウザが対応していれば使えるのかな?(逆に使えた方は教えてほしいっす)

FLASHなのでいずれはブログパーツとして公開するかもしれません。


応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

突然ですが…辞めます!

こんばんにゃ、今日はエイプリルフールです。

だ・か・ら・・・

タイトルの発言はウッソでーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というのは冗談として、3月いっぱいでやめようかと・・・・・



datの更新を・・・。

えっ?

誰も、ゲーム辞めるとは言ってないよww


まあ、主な理由は
面倒なことが面倒と思えるようになってしまったことですかね~。
それに、私が作らなくともdat手に入りますからね。今は

思えば、私がdatを作りはじめたきっかけは、
とある有名な職人さんがdat作成を辞められまして
さてどうしようかと困って、見よう見まねで作りだしたのが始まりでしたね。

あれから、早いもんで1年半も続けてきましたが・・・。(面倒くさがりの私がよく続いたもんだ)
そろそろ普通の狩人に戻る時が来たようです。

というわけで、今までお越しいただいていた方には申し訳ありませんが、
前回でラストということにさせていただきたく思います。
(年度もかわることですし、ちょうどいいかと)

いままで、応援いただいた方には大変感謝しております。<m(__)m>

今後は気ままにくだらないことでも書いていこうかと思いますので
機会があれば覗いてやってくださいまし。


でわでわ、また~

応援いただける方は↓をポチッとおねがいします。

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
最新コメント
MHF-G公式ツイート
ギャラリー
  • 【MHSX2】dat更新(ランデグ・ルヴナン・ロドクル)
  • 【MHSX2】dat更新(ランデグ・ルヴナン・ロドクル)
  • 【MHSX2】dat更新(ランデグ・ルヴナン・ロドクル)
  • 【MHF-G】ゴゴG素材の名前の由来について調べてみた
  • 【MHSX2】dat更新(ゴゴG[防具・装飾品]、G劇物カフSB1)
  • 【MHF-G】ゴゴG強化素材一覧とイベント用フロー
  • 【MHF-G】ゴゴG強化素材一覧とイベント用フロー
  • 【MHF-G】ゴゴG強化素材一覧とイベント用フロー
  • 【MHF-G】ゴゴG強化素材一覧とイベント用フロー
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索